2010年06月13日

2010 WC #2

韓国 2-0 ギリシャ

IMFダービーは韓国に軍配。嘘も100回言えば本当になる、というかのごとく今回は本物っぽい韓国。・・・というかギリシャが不甲斐無さ過ぎる印象。試合としては韓国の完勝なのだが、2002年のようなことをしていなければ、普通に評価されていただろうにね。


アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

ナイジェリアが緩過ぎるので、アルゼンチンにとってはかなり自由な状況にも関わらず1点止まり。通常なら長丁場でこれから良くなってくるだろう、と思うのだがマラドーナ監督だし・・・。

相変わらずメッシとチームの融合が成されていない印象なので、やっぱり苦しいかも。

あ、ナイジェリアのGKエニェアマとの対決は見ごたえ十分でした。


イングランド 1-1 アメリカ

最近のイングランドGKはお笑い系しか居ないのだろうか・・・?と思ってしまっても仕方が無い言い逃れの出来ない失点。このレベルでアレはないな。ジェラードのゴールが素晴らしかっただけに、実に残念な失点。


posted by ダメ at 21:15| Comment(30) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/wloqb1r/
Posted by トップガン at 2010年11月07日 14:03
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 01:09
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
Posted by ライター募集 at 2011年09月16日 02:23
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 02:05
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ
Posted by 菊花賞 at 2011年10月13日 01:29
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月14日 01:50
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月04日 02:55
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 00:43
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:16
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月11日 00:08
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!圧倒的な情報力で送るデータ競馬の真髄!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月19日 23:53
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 01:25
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:57
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 00:22
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じなんだよねwwこれがそのサイトなんだけど笑えるから是非見てみて
Posted by フェイスブック at 2011年11月29日 23:40
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月03日 00:11
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 03:38
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:01
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月09日 00:02
クリスマス前3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
Posted by デ コ ロ グ at 2011年12月13日 01:57
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 23:07
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 00:00
中山大障害 2011 万馬券を狙うなら過去のデータと最新情報を織り交ぜたハイブリット競馬予想で決まり!出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 00:54
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 23:47
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 23:09
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 00:25
今すぐにセックスできる人を募集しています!セックスに飢えている美しいセレブ女性の相手をして大金をもらいませんか?募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
Posted by セックス at 2012年01月01日 00:26
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 22:37
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38914556

この記事へのトラックバック