2009年10月26日

勝ち点-2

名古屋 3-3 磐田

大井ェ…
途中投入されて3失点に絡む活躍ってDFとしてどうよ?
監督共々来期は不要

しかし、フロントから続投要請が出てるって・・・orz
来期こそは覚悟を決めないといかんかもしれないね。

良かった点としてはこんなところかね。

・残留確定
・J催促1000ゴール達成
・前田ハットトリック&自己最高得点記録更新
・八田のパフォーマンス

つくづく、DFの人材難が目立つねぇ。
監督含めどうにかしないと、来期スタート時に前田も村井も居ないとかなりかねん。

posted by ダメ at 17:10| Comment(66) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
Posted by ツイッター at 2010年06月09日 19:25
あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り〜契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
Posted by 不倫 at 2010年06月10日 19:28
第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 at 2010年06月12日 19:55
スタビでの出合いは最高の思い出になる事は間違いありません。運命の人に出逢うまで完全サポートいたしますのでどなたでも気軽に利用する事ができます
Posted by スタビ at 2010年06月13日 20:26
お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
Posted by SM度チェッカー at 2010年06月14日 19:06
宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 2010 at 2010年06月15日 18:32
ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
Posted by ツイッター at 2010年06月16日 19:52
全国からメル友募集中の女の子達が、あなたとのであいを待ってるよ!無料エントリーで自由な恋愛を楽しんじゃお
Posted by メル友 at 2010年06月17日 18:01
モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
Posted by モバゲー at 2010年06月20日 21:19
今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年06月21日 19:16
芸能人のプライベートな流出画像など、色々なヤバい写真も見れる。無料登録で思う存分楽しんで下さい
Posted by 流出画像 at 2010年06月23日 20:55
女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by 逆援助 at 2010年07月01日 19:30
モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
Posted by モバゲー at 2010年07月07日 20:16
気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
Posted by SM度チェッカー at 2010年07月26日 20:55
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
Posted by mコミュ at 2010年07月31日 20:52
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
Posted by mコミュ at 2010年08月14日 20:29
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
Posted by SMチェッカー at 2010年08月16日 19:38
最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
Posted by グリー at 2010年08月19日 18:43
最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
Posted by Hチェッカー at 2010年08月30日 20:31
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
Posted by モバゲー at 2010年09月01日 19:10
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
Posted by モバゲー at 2010年09月05日 20:50
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
Posted by SM度チェッカー at 2010年09月06日 20:35
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
Posted by モバゲー at 2010年09月10日 21:01
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
Posted by モバゲー at 2010年09月16日 20:59
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
Posted by グリー at 2010年09月18日 21:56
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
Posted by モバゲー at 2010年09月21日 20:47
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
Posted by ライブチャット at 2010年09月23日 22:07
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
Posted by モバゲー at 2010年09月24日 19:39
家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
Posted by 家出少女 at 2010年09月25日 21:06
この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
Posted by SM度チェッカー at 2010年09月27日 21:02
グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?今までの出 会い系よりも出 会える確率はかなり上がっています。無料登録でgree掲示板を利用しよう!
Posted by グリー at 2010年10月02日 20:21
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
Posted by モバゲー at 2010年10月03日 22:14
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
Posted by グリー at 2010年10月05日 20:16
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
Posted by Yahoo モバゲー at 2010年10月06日 19:33
家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
Posted by 家出掲示板 at 2010年10月07日 22:17
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET出来ますよ!!その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、御遠慮うようにしているからです。これでアナタもこの不景気に、簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年10月11日 20:24
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
Posted by グリー at 2010年10月22日 20:51
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
Posted by モバゲー at 2010年10月23日 21:17
M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
Posted by M男 at 2010年10月27日 19:16
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
Posted by 舐め犬 at 2010年11月02日 19:38
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月09日 19:55
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
Posted by ジャパンカップ at 2010年11月19日 19:01
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月25日 19:08
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010年12月09日 21:20
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい
Posted by M男 at 2010年12月14日 19:55
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月15日 20:41
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Posted by クルーズ ブログ at 2010年12月17日 20:46
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月20日 19:59
冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
Posted by プチ家出 at 2010年12月31日 20:04
Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
Posted by Hチェッカー at 2011年01月17日 23:31
本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
Posted by 出合い掲示板 at 2011年01月23日 20:59
桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!
Posted by 桜花賞 2011 at 2011年03月30日 20:17
あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
Posted by SM度チェッカー at 2011年04月04日 21:26
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 21:36
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月11日 20:00
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 22:07
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 22:50
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月20日 22:05
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 22:27
素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆そろそろドラマのような恋、してみませんか?
Posted by 出逢い系 at 2011年04月24日 21:31
あなたは本当はS?M?わからない人は話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです!
Posted by SM度チェッカー at 2011年04月25日 22:20
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 21:30
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年05月02日 22:52
あなたのSM度はどれぐらい??「SM度チェッカー」の誕生です!あなたは本当はS?M?あらゆる角度から調査・分析するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!
Posted by SM度チェッカー at 2011年05月16日 20:46
あなたの胸の奥にある浮気願望はどれぐらい!?この浮気チェッカーで調べてみよう!!あらゆる角度から調査・分析するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
Posted by 浮気チェッカー at 2011年05月24日 00:25
彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
Posted by 真性童貞 at 2011年06月19日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33204359

この記事へのトラックバック