2009年08月14日

BD

東芝もとうとうBD参入ですか。

これまでの流れを考えると時間の問題だった訳だが、しかしこのタイミングはねぇ・・・。

発表したばっかのRD-X9はどうするんだろう・・・?
なんというかわいそうな子。大きく値下がりしたら、と思わなくも無いが、これ買うならPT2買うよね。今ならPCIスロット付きなAtom系省電力ソリューションのが扱いやすいし、単に録画だけならLinux環境でも問題ないしコスト的にも大きな差が出てくるかと。

まぁ、スカパーっ子としては、「スカパー!HD録画対応」には魅かれる部分も無くは無いが。

・・・そして、HDDの空き容量だけはいつも不足気味なのと、かといって消化率は一向に改善されないのは変わらず。
posted by ダメ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31291979

この記事へのトラックバック