2009年07月05日

グノ移籍後初勝利

広島 0-1 磐田

全体的にはある程度意図がはっきりしていたし、意図通りにゲームを進められていたのは収穫だったとは思う。

ただ、パスの精度が低すぎて意図は良いものの・・・という展開が多いのは変わらず。その辺りが改善されてくればもう少し楽な展開になっていると思うのだが。

得点シーンは良かった。成岡と前田の関係は良くなってきているように思うし、得点を決めることで前田の状態が上がってきてくれることを期待したい。

あと、加賀も良かったね。少なくとも脩斗を使うよりは。
そしてヨシカツは今日は完璧な仕事振りだった。

まぁこれで一息ついていられるほどには余裕は無いわけで、次節以降如何に繋げていくかが重要でしょう。特に大分、山形といった残留争い直接対決でしっかりと勝ち点を取っていくことが重要。

・・・とはいえ、大分爆弾はやはり怖い。

posted by ダメ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30324364

この記事へのトラックバック