2009年05月22日

笹の葉

テレ玉民としては踊っておくしかあるまい。

既にリークされまくりではあったが、予想通りに第8話は「笹の葉ラプソディ」だった。

「憂鬱」時代と比較するとやはりちょっと感じが変わった気がするし、HD製作っぽいように見えるが、さて・・・?

詳しくはどこかのアニメ系サイトで解説してくれることでしょう、多分。

そして、8話放送に合わせてDVDやCDリリースのCMが流れた。

きっと、角川側はこのタイミングで「ほら驚いたでしょ?」的に盛り上げたかったんだろう事を考えると、少々かわいそうな気もするが現状でそれはまぁ無理な話だよね。

予定調和ではあったものの実際に目で確認が出来たし、これからも安心して踊っておくことにするw

で、BD版の発売はいつかね・・・?

追記:
本放送後にTSファイルを直接見てみたところ、どうやら他と同様アプコンの模様。残念。


posted by ダメ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29291509

この記事へのトラックバック