2009年05月19日

古炉奈

アキバの古炉奈が6/14で閉店とのこと。

古いアキバの風景がまた一つ消えていくねぇ・・・。

2009-06-02:追記
なんか業態変更するらしい・・・。
しかし、これは・・・。ギルドって何さ!?
posted by ダメ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
父親に連れられて秋葉原に行き、古炉奈や東洋でお茶してたのもいい思い出ですね。
ザコンの下にも良く行ってたか。

これで古くからある喫茶店は全滅ですね。
Posted by すがわら at 2009年05月20日 17:06
我々の良く知るアキバはもう殆ど残ってません。

あの辺りも数年後には全く違った姿になっているんでしょうね。

寂しくもありますが、時代と共に姿を変えていくのもまた「アキバ」なんでしょう。
Posted by ダメ at 2009年05月20日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29250575

この記事へのトラックバック